FC2ブログ



パンスト動画 まとめ 女優編 その2







こんばんは。 パンストシームみなみです。

今日もパンストを愛してますか?


パンスト動画まtめ女優編の続きです。



============================================


肉食系OL 川瀬遙菜


タイトル: ノーパンOL性交商談
出演者: 川瀬遥菜
カテゴリー: 美脚 美尻 スレンダー バイブ フェラ ザーメン 中出し 痴女 潮吹き オナニー 69 クンニ 生ハメ・生姦
大きな瞳のスレンダー肉食系美女、川瀬遥菜ちゃんがカリビアンコムに初登場。身長152㎝と小柄ながらもB:84cm、W:59cm、H:82cmの抜群のプロポーション。そのナイスボディの中でもスラリと伸びた美脚、若干小さめながらも桃のような美尻が最高なんです。高級着物販売会社の女性セールスに扮した遥菜ちゃんが、呉服屋の若旦那相手にカラダを張った性交セールス。ビシっと決めたスーツ姿でスカートをまくりあげ、何とノーパン!!を見せつけて若旦那の理性を完全破壊。ビリビリに破られたパンストを履きながらの生姦映像はパンストフェチはもちろん、誰もが大興奮することまちがいなしの大傑作。遥菜ちゃんの初裏作品をお見逃しなく!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


木村美羽

性欲処理マ...

篠田あゆみ

篠田あゆみ

真白愛梨



動画本編はこちらから➾



============================================


エロい美人、エロい美脚パンストを見つけたよ 鈴村あいり





動画本編はこちらから➾

DVDをご希望の場合はこちらから➾



============================================


エロ黒ギャルのパッツンパッツン黒パンストお尻 RUMUKA





動画本編はこちらから➾

DVDをご希望の場合はこちらから➾



============================================


無修正の犯されるキャンペーンガールパンスト 一ノ瀬麗花


タイトル: 働くオンナINCIDENT 〜キャンペーンガール:一ノ瀬麗花のCASE〜
出演者: 一ノ瀬麗花 大空美緒
カテゴリー: 美乳 コスプレ フェラ イラマチオ 中出し 潮吹き パイパン・剃毛 巨乳 クンニ 生ハメ・生姦 ハード系
真面目に働く女性は美しい、そしていやらしい。
そんな美しき勤労女性に起きた事件簿CASE1。
ティッシュを配り終えて事務所へ帰るキャンペーンガールの一ノ瀬麗花と大空美緒。
そして二人をストーキングする複数の影が!
二人がひと気のない場所に入ったとたんに連れ去られた!
美緒とは違う部屋に閉じ込められた麗花は、いきなり、前戯なし怒涛の強制生挿入を受ける。
手マン、潮吹き、イラマチオに3Pファックと罪人どもが飽きるまで何度も何度も繰り返しイかせられ続け、放心状態に陥ってしまった一ノ瀬麗花だった。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


愛沢かりん

川越ゆい

木村美羽

篠田あゆみ

篠田あゆみ



動画本編はこちらから➾



============================================


無修正の犯されるキャンペーンガールパンスト 大空美緒


タイトル: 働くオンナINCIDENT 〜キャンペーンガール:大空美緒のCASE〜
出演者: 大空美緒 一ノ瀬麗花
カテゴリー: ギャル 美乳 コスプレ 縛り フェラ イラマチオ 中出し 巨乳 手コキ クンニ 生ハメ・生姦
真面目に働く女性は美しい、そしていやらしい。 そんな美しき勤労女性に起きた事件簿。 お待たせしました!キャンペーンガール、大空美緒のCASEです!ティッシュを配り終えて事務所へ帰るキャンペーンガールの一ノ瀬麗花と大空美緒に襲いかかる複数の影!拉致された後、カメラは大空美緒の方にスポットを当て、激しい3P鬼畜中出しファックへと展開!いや〜!と抵抗しながらもオマンコはずぶ濡れで何度も何度もイきまくる大空美緒ちゃん。叫びながらも一ノ瀬麗花ちゃん同様、カラダは正直なんですなぁ〜。一ノ瀬麗花のCASEと併せてお楽しみください!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


真白愛梨

麻生希

真白愛梨

小波風

真白愛梨



動画本編はこちらから➾



============================================


アダルトブログランキングへ



男を何度も責めまくるレオタード&パンスト 大場ゆい





動画本編はこちらから➾

DVDをご希望の場合はこちらから➾



============================================


OLの美尻パンストに埋もれたい 梨花



タイトル: OLの尻に埋もれたい Vol.3
出演者: 梨花
カテゴリー: 美尻 スレンダー バイブ フェラ 中出し クンニ 生ハメ・生姦
傍にいるだけで仕事に集中ができない、男性社員が口を揃えて言うとんでもないドエロいOLの梨花が鮮烈なお尻を引っさげて初裏デビュー!ウエストラインのくびれがくっきりの黒のスーツ、歩く度にお尻に食い込むムチムチのタイトミニ、少しでも前屈みになるとパンスト越しに見えるセクシーT-BACK。そんなドエロい美尻OLが男性社員とオフィスで壮絶な生姦!男の顔に肉尻を押し付け、濡れたマンコ&尻の割れ目を擦りつけ圧迫顔面騎乗位。オフィスの机をベット代わりに男の顔に跨る美人OLの圧殺肉尻攻撃は尻フェチならずお姉さん好きなアナタのオカズにピッタリの作品です! 

この動画を見た人はこんな動画も見ています


みほの

上原亜衣

尾上若葉 ...

木村美羽

性欲処理マ...



動画本編はこちらから➾



===========================================


OLの美尻パンストに埋もれたい  西条沙羅



タイトル: OLの尻に埋もれたい Vol.5
出演者: 西条沙羅
カテゴリー: 美脚 美尻 美乳 スレンダー フェラ 口内発射 ぶっかけ 中出し 巨乳 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦
会社の売上げが落ち込み頭を抱える社長。そこで支出の大きい広告費を抑える為社員である西条沙羅ちゃんにキャンペーンガールになってもらおうと社長が提案。社長は躊躇する沙羅ちゃんの手を強引に引っ張りテーブルの上で四つん這いを要求。そして沙羅ちゃんのお尻を触っていると「なっ、なんだのこの肉感は!?」と叫び慌ててスカートを捲りあげると、ムッチムチボリューム感満点のお尻が素敵に登場!社長は思わず顔面をそのプリプリピーチに顔を埋めちゃいます!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


みほの

尾上若葉 ...

木村美羽

性欲処理マ...

篠田あゆみ



動画本編はこちらから➾



============================================


襲われる美脚パンスト Yurika


タイトル: ほんとにあったHな話 16
出演者: Yurika
カテゴリー: 美脚 美尻 スレンダー フェラ 中出し オナニー 生ハメ・生姦 ハード系
身近に起こりそうなリアルなエロ話は股間を熱くする!今回の「ほんとにあったHな話」は百貨店で勤める美人社員・Yurikaちゃんがクレーマーの家を訪ねた時の話。強引にYurikaちゃんを家の中に上がらせた男は、長々と説教をして彼女を困らせる。追い詰められた彼女は男が言うままにセックスで誠意を示すことに!鬼畜クレーマーはパンストをビリビリと引き裂き、写メでマンコを撮影。ここまでされるともう逃げることはできない。オナニーを目の前でさせられ、膣奥にザーメンをぶちまけるまで激しく突かれるのであった!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


みほの

尾上若葉 ...

木村美羽

性欲処理マ...

篠田あゆみ



動画本編はこちらから➾



=============================================


フ○ラ好きエロエロ派遣社員のパンスト 佐山亜希


タイトル: フェラ好きな私は派遣の仕事をしてます
出演者: 佐山亜希
カテゴリー: 素人 ギャル お姉さん フェラ 口内発射 ごっくん ザーメン オナニー 生ハメ・生姦
エッチな撮影に応募してきたOL娘とオフィス街で待ち合わせ。彼女のお名前は亜希ちゃん22歳、笑顔が素敵なおねえさん系の真面目そうなOLさん。軽くご挨拶をしてホテルへ移動。部屋に入ってからは緊張気味でおとなし目の彼女にキスをした後股間を弄ると敏感に感じてしまう彼女。そのままローターを自分でパンツの中に突っ込ませ、自分でパンストを破ってもらって、したことがないオナニーを初体験をさせ、かなり感じてる様子なので途中から股間や胸を鷲掴みしてみると、ヨガりまくる彼女。その後ベッドに移りお尻から手マン、クンニしてあげるとチンコが欲しそうなのでフェラしてもらいパンツをずらして挿入!チンコで感じまくるOL。その後逝ったことがないという彼女を開発してあげようということで椅子に座らせじっくりと手マン&バイブで攻めるとかなりイキそうでイカない感じで悶えて暴れ出し、そのタイミングでチンコ挿入で感じまくるOL。最後はベッドで全裸でいろんな体位で本番し、口内発射でゴックンしてもらっちゃいました。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水木りりか...

白雪結花 ...

小野あゆみ

宮前ことね

川上理沙



動画本編はこちらから➾



============================================


フェチ ブログランキングへ



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

