FC2ブログ



パンスト動画 まとめ 女優編 その1








こんばんは。 パンストシームみなみです。

今日もパンストを愛してますか?



今回もパンスト動画のまとめです。

女優編です。

有名女優さんがピンで出演しているパンスト

動画です。まぁ、他のカテゴリーの

パンスト動画にも沢山の有名女優さん

が出ていますが・・・



あと、他のカテゴリーと重複している

作品もあるのであしからず・・・です。



こちらもパンスト動画コレクションの

参考にしてください。



============================================


JKパンスト動画おまけ 野宮さとみ





動画本編はこちらから➾



============================================


引き裂かれた受験生黒パンスト 渡辺結衣


タイトル: 引き裂かれたパンスト~狙われた受験生~
出演者: 渡辺結衣
カテゴリー: 中出し
クラスに1人はいる地味だけどよくみると美少女というパターンの渡辺結衣ちゃんが受験生となって変態教師にヤられちゃいます。
見た目からもわかるようにおっとりタイプの結衣ちゃん。興奮を隠しきれなくなった教師の強引なセクハラに声も出せず屈してしまいます。
ビリビリに引き裂かれたパンストとバックで突かれるも無言の結衣ちゃんがなんとも背徳感を煽り世界観に引き込まれます。そして見ればみるほどきれいなオマ○コ、おっぱいなど見ごたえたっぷり!様々な体位でヤられまくっているうちに感じてしまう結衣ちゃんの変わりようにもぜひ注目して下さい!美少女をむちゃくちゃにしたい!そんなあなたの願望を叶えます。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水野優奈

臼井さと美

荒木まい

千葉かれん

笹星ゆな



動画本編はこちらから➾



===========================================


ビリビリに破られた黒パンスト 川瀬遙菜



すみません。
こちらの作品はパンスト動画 まとめ OL編で記載されなかったものです。


タイトル: パンストOL奇跡の営業
出演者: 川瀬遥菜
カテゴリー: ハメ撮り バイブ フェラ 中出し 痴女 パイズリ
ぱっちりした目がチャームポイントの遥菜ちゃん、黒パンストが最高にエロいOLちゃんを演じます!パンストの上からむれたアソコに顔をうずめます!びりびりにやぶりピンクなあそこがこんにちわ。スレンダーなパンスト着衣パコは勃起もん!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


阿久美々

KARIN

百田ゆきな

百田ゆきな

桜井心菜



動画本編はこちらから➾



============================================


スレンダー美人秘書の美脚を玩ぶ 西尾かおり



タイトル: スレンダー美人秘書の美脚を玩ぶ~朝は口内射精、昼はオナニー、午後はパンスト破り中出し!~
出演者: 西尾かおり
カテゴリー: スレンダー フェラ 中出し 手コキ
スタイル抜群の美人女優西尾かおりちゃんが、今度は秘書として社長や社員にご奉仕しちゃいます。勤務中にもかかわらず、社長の机の下にもぐりこんでチンポをぱくり!仕事のサポートだけでなく、日頃の欲求不満解消までサポートしてくれちゃいます。ムラムラしてきちゃったのか、社長の外出中には若手社員を呼び出してオナニーを見せ付ける始末。外から戻った社長には、早速のご奉仕ファック。パンストをビリビリに破かれ、そのまま挿入されちゃいます。最後はもちろん中出しフィニッシュ!いや~お仕事?お疲れ様です。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


臼井さと美

遠藤あいこ

星川ういか

朝桐光

有賀ゆあ



動画本編はこちらから➾



============================================


白いパンストのアナル 星野あいか


タイトル: アナクリ 〜アナル開発クリニック〜
出演者: 星野あいか
カテゴリー: コスプレ バイブ フェラ 中出し 潮吹き 巨乳 アナル 生ハメ・生姦
「先生、なんだか最近、お尻がムズムズするんです…」とピンクの白衣(?)に身を包んだ軟体Fカップマドンナ・星野あいかちゃん。そんな相談をされたら、一も二もなくお尻を拝みたくなるのが男のさg…医師の務め!恥ずかしがるあいかちゃんのゴールデンコンビ(パンスト&Tバック)を剥ぎ取り、半ば強引に問診、触診、バイブ診!ムズムズするのは欲しがる証拠!クリ・膣・門の三点責めに潮を噴き上げ菊門覚醒!まだまだ止まらぬ開発工事。お次はジムで骨盤矯正と称した突貫工事!前後の穴に極太チンコを同時にねじ込まれ、体の中からチン圧マッサージ!柔らかボディを巧みに折り曲げ、前代未聞のどんぐり正常位などなど、不可思議体位の雨あられ!アナルで感じる変態軟体白衣の堕天使・星野あいかちゃんの『門所』。目には入らずとも、チンコが入って一件落着〜!(ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


長谷川夏樹

篠田あゆみ

上原亜衣

長谷川夏樹

大家あみ



動画本編はこちらから➾



============================================


アダルトブログランキングへ




白いタイツの誘惑 尾嶋みゆき


タイトル: 美痴女~白衣の淫天使~
出演者: 尾嶋みゆき
カテゴリー: 熟女/人妻 美乳 フェラ 中出し 痴女 手コキ 69
数々の美人な痴女たちが出演してきたこのシリーズ最新作に「尾嶋みゆき」が登場! 入院中にこんな気さくで艶っぽい看護師さんが体を拭いてくれたら、誰だって下半身が反応しちゃいますよね。その様子を厭らしい目つきで見つめ、淫らな姿で美味しそうに咥えるみゆきさん。あっという間に精子を吸い取り、今度は美尻と胸の谷間でドクターを誘惑!ピンク色した乳首に吸い込まれそうです。お股を広げるとクリにあるスケベぼくろが丸見えで卑猥です。スキモノフェロモンの毒牙にかかったドクターとナースステーションの机の上でハメまくり。激しく突く度バチンバチンと大きな音が響き渡る濃厚ファック!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


臼井さと美

朝桐光

小嶋ひより

冴木真子

甲斐ミハル



動画本編はこちらから➾



============================================


タイツのご奉仕 綾瀬なるみ



タイトル: ご奉仕愛玩メイド・なるみちゃん
出演者: 綾瀬なるみ
カテゴリー: ハメ撮り 美脚 スレンダー マニア・フェチ コスプレ フェラ 口内発射 中出し 手コキ
ご主人さまがお疲れの様子。ご主人様に元気を出してもらうために癒すのが使命。ご主人様のご要望&命令は絶対。「なるみのオマンコどうですか?ご主人さま」と開脚した先には、いやらしい匂いをぷんぷん放つ美味しそうなピンクのモリマンが!!「ご主人様、生チン入れてください」とフェラチオしてギンギンになった太いチンチンを入れると、なるみのイヤラシイ汁がたっぷり。バックで片足を持ち上げられた格好でガンガン衝かれると恥しがりながらも「きもちいい~」と感じまくるエロメイド。最後は「オマンコの中にイってください」とご主人様のあつーーいザーメンを中で受け止めるご奉仕愛玩メイドなるみでした。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水野優奈

高嶋みず穂

美咲結衣

若宮みさこ

荒木まい



動画本編はこちらから➾



============================================


ヤリマンパンスト 華原希



タイトル: ヤリマン19歳にパンストフェチが制裁!
出演者: 華原希
カテゴリー: 素人 ギャル フェラ オナニー 生ハメ・生姦
19才で夜のバイトをしてる希ちゃん。アイドル顔にスタイル抜群で一見すれてなさそうに見える彼女はなんと、この年にして男性経験が三桁に近づいてるというからすごい!エッチ好きの希ちゃんは彼氏がいるときは
毎日365日ヤッてたらしく、一日でヤッた記録が16回!可愛く、エロく、小悪魔的な彼女は浮気症で平気で「浮気は心がつながってなかったらオッケー♪」と、彼氏がいてもちょいちょい遊んでいたと自慢。しかし、大変よく使ってるおまんこはマン汁やけもなく、ほのかにピンクで可愛い。お小遣いほしさに応募したエッチビデオの撮影のアルバイトはエッチな希ちゃんにうってつけ。今回のテーマはパンストフェチということで早速、ナマ脱ぎでパンスト一枚になってもらいます。そして、長い美脚にパンストがやたらと似合う彼女にノーパンにパンストという、エロい指令。言われたとおり素直にパンストから透けたおまんこをM字開脚でぱっくり見せてくれる希ちゃん。パンストといったら破かずにいられませんっ!とフェチ度120%満開で彼女のおまんこの部分を引き裂いて、おもちゃでイタズラ。悩殺穴あきパンストで男の顔にまたがり顔面騎乗やパンストの穴にズボズボと挿入されたチンポを見ながら大声あげて感じる希ちゃんは本気で気持ちよさそう!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


宮前ことね

川上理沙

今井沙月

栗田佳子

滝川ちさ



動画本編はこちらから➾



============================================


美脚パンストを愛する人たちへ 雨宮琴音





動画本編はこちらから➾

DVDをご希望の場合はこちらから➾




============================================


キャバ嬢の黒ストッキング 雨宮琴音



タイトル: 売れっ子キャバ嬢の初無修正作品
出演者: 雨宮琴音
カテゴリー: 美脚 美尻 スレンダー フェラ 中出し 潮吹き パイズリ クンニ 生ハメ・生姦
こんなに可愛い子がAV出演?!誰かに似てる…木村○乃?竹○結子?とりあえず芸能界にいてもおかしくない超美形正統派お嬢様顔!しかもこのスタイル!本物のモデル?というくらいスラリとしたスレンダーボディに真っ白な肌!それなのに脱がせてみるとふわぽわのマシュマロパイの持ち主なんです!パイズリしてぷにぷにされたらすぐイってしまいそうですね。そしてくすぐったがりやでちょっと耳を舐められただけで感じちゃうこの敏感さ!色素の薄い乳首をクリクリされただけでマンコのほうは既にじっとり!清楚な見た目からは想像もできない、濡れて光る卑猥なビラビラとビクビク感じて動くマンコ。これに生で挿れずには男がすたるってもんです!突かれて悶えても喘いでもかわいすぎる琴音ちゃん!中出ししても怒らないで!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


木村美羽

性欲処理マ...

篠田あゆみ

篠田あゆみ

真白愛梨



動画本編はこちらから➾



============================================


フェチ ブログランキングへ


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

